気紛れな馬に頼りない騎手が乗っているんだから裏切られる事は多々あります。 それでも競馬というシステムはあなたを裏切らない。 もしあなたがそう思えないのなら、あなたが競馬に対して不誠実なのではないですか?
6開催終わりました
2014年07月04日 (金) | 編集 |
5開催終わりました
2014年06月03日 (火) | 編集 |
2014_5節

基準額を上げた途端に大きい負けを食らってしまい、一気に回収率が下がりました。
追い上げとか勝ち逃げの投票ではないのでコツコツドカンには当てはまりませんが
慢心しないで機械のように投票と続けます。

今更ですが大阪の二審に行ってきました。
抽選を待つ人は今回も200人くらいいたのかな。
今回は無事傍聴に当選して法廷内に。

自分の裁判期日で既に法廷童貞は卒業していましたが
やはりこの雰囲気は慣れない。
自分の時は注目されずにこっそりやりたいものです。

検察は上告しましたが、世間はマスコミ含め概ね被告寄りの意見で安心しました。
もう少しです頑張ってください。





にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!
右欄のブログ村競馬ランキング50位以内で値下げします
4開催終わりました
2014年04月21日 (月) | 編集 |
2014_4節2014_4節_場別

金額丸出しでアップしてたけど、考え直して金額マスクしました。


現時点で

日別プラス率 57.9% ( 22/ 38)
週別プラス率 62.5% ( 10/ 16)
月別プラス率100.0% ( 4/ 4)

去年は

日別プラス率 52.3% ( 56/ 107)
週別プラス率 60.8% ( 31/ 51)
月別プラス率 66.7% ( 8/ 12)
だったので去年以上の成績。

分析と試行をを重ね、時間と労力を注ぎ込んだ結果です。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!
右欄のブログ村競馬ランキング50位以内で値下げします
入院してます
2014年04月09日 (水) | 編集 |
3開催終わりました
2014年03月25日 (火) | 編集 |
20143開催終了

3開催目はリハビリ終了で基準額上げたのですが、阪神と未勝利戦で手ひどくやられて微プラス
未勝利戦はちょっと思いついた修正をしていてこれで上向いてくれるといいのですが。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!
右欄のブログ村競馬ランキング50位以内で値下げします
2開催終わりました
2014年02月27日 (木) | 編集 |
弁護士さんからは「勝ってる実績が重要」と言われています。
まぁそう言われなくても今まで通り必死で予想するだけなんですが。

平成26年2開催経過

1月の中山京都開催は1日全敗があったりしてうーんという感じでしたが少し持ち直してきた。

カテゴリとしては「予想結果」にしたいところですが、
ブログで予想していないのに後出しで「結果」を謳うのも気が引けるので「日記とか」カテゴリです。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!
右欄のブログ村競馬ランキング50位以内で値下げします
ショック
2014年01月15日 (水) | 編集 |
こちらのブログにもコメントを良く頂いていたeroさんのサイト

The Great Escapeを久しぶりに訪問したらサイトが無くなっていた。

eroさんどうしたんだろう


1.23追記

ご無事な様でよかった
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!
右欄のブログ村競馬ランキング50位以内で値下げします
2013年の成績
2013年12月27日 (金) | 編集 |
このところめっきり書き込みが減ってしまいました。

来年は裁判も始まりますので、なるべく経過を記事にしていきたいと思います。

とりあえず2013年の成績と言うことでPATの投票成績照会画面でも。

開催別成績
2回中山開催までのモザイクが小さいのは、まだびくびくしながら馬券を買っていたからで、次の開催からかなり吹っ切れた金額になっています。

kaisai2013m_20131227185801124.png

競馬場別成績
小倉競馬場だけマイナスでした。
全競馬場でプラスというのは絶頂期の2009年でも達成できなかったので今後の目標かな。
jyobetu2013m.png

あとはウマニティ「おとな」の名前で1年でKING(ウマニティレベル1位)を目指す企画を自分の脳内で開催していました。

結果は最終開催でなんとか1位になれて達成。
アイコンの緑の物体は正体がわかっても秘密だよ!
ウマニking

http://umanity.jp/coliseum/profile.php?user_id=7571741dcf&mode=1&pm=1&sm=1

税務調査で2年ほどまともに馬券も買えず、蓄えを切り崩していたこともあって
2013年はまだまだリハビリ程度の金額でしたが、来年は2009年とまではいかずとも
もう少し格好のつくプラスにしたいものです。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!
右欄のブログ村競馬ランキング50位以内で値下げします
2ch実況板のログ
2013年04月08日 (月) | 編集 |
昔2chで買い目とかアップしてたときのログを
検索やら色々して探してきました。

2007年~2009年くらいですね

自分の発言は
POV ◆hhlA9latcg
POV ◆LFxBSHuj8g

です。

自分はいわゆるアンチも多いので
かなり口汚く罵られている部分もありますがどうぞw

京都競馬 1回6日目

東京競馬 1回3日目

京都競馬 1回4日目


京都最終&反省会


京都競馬 5回7日目~8日目


阪神競馬6日→7日

阪神

京都競馬 4回6日目 5

阪神競馬 5回7日目



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!
右欄のブログ村競馬ランキング50位以内で値下げします
衝撃の報道から最初の競馬開催日 影響があったのかをものすごく乱暴に分析してみました。
2012年12月01日 (土) | 編集 |