気紛れな馬に頼りない騎手が乗っているんだから裏切られる事は多々あります。 それでも競馬というシステムはあなたを裏切らない。 もしあなたがそう思えないのなら、あなたが競馬に対して不誠実なのではないですか?
尖閣、普天間<漢字テスト
2011年01月19日 (水) | 編集 |
普天間「ちっぽけな問題」=民主・石井氏

 民主党の石井一副代表は17日夜のBS11の番組で、「昨年は後ろ向きな話ばかりだった。尖閣(諸島沖)で漁船がぶつかったとか、やれ政治とカネだとか、やれ(米軍)普天間(飛行場移設問題)だとか。そんなことは、どちらかと言うとちっぽけなことだ」と述べた。
 菅直人首相が意欲を示す税制と社会保障制度の一体改革の重要性を強調する中で出た発言だが、沖縄県民をはじめとして世論の反発を招きそうだ。
 また、石井氏は春の統一地方選について「ここで(議席を)倍増したいぐらいに思うが、その夢は今度は果たせないだろう。現状維持をどうするかと、それなりの戦いをしていかなければならない」と述べ、厳しい見方を示した。石井氏は党選対委員長就任が内定している。(2011/01/17-23:37)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011011700938

この石井一議員は参院予算委員会で自民党の麻生首相に漢字テストした議員です。

江田法相「マニフェストは(野党時に)心眼で作った」見直しへ
2011.1.18 12:38

 江田五月法相は18日の記者会見で、民主党が国民との契約としていた平成21年夏の衆院選マニフェスト(政権公約)の見直しに入ったことに関連して、「マニフェストは、われわれが政権にいないときに、霞が関(の官僚)が民主党には十分な情報を提供していただいていない中で、『心眼で見るとこうじゃないか』ということで作った部分がある」と指摘した。

 その上で、「実現するには、いろんな隠れた障害があった。実際に政権を担当して、いろんなことが分かってきている。世の中の状況の変化もあり、マニフェストについて一度きっちりと点検をし、より成熟させる部分があればそうしていく」と強調した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110118/plc11011812440065-n1.htm

民主党「選挙目当てで適当に作ったけど、やっぱり出来ないわ!でもマニフェストに書いてない増税と外国人参政権はやり遂げる!」
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!
右欄のブログ村競馬ランキング50位以内で値下げします
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
すいません、まったく日記と関係ないんですが
こっちでは競馬日記書かれないんですか?
楽しみに待ってたりしますが(微笑)
気が向いたらお願いします。
2011/01/20(木) 07:08:54 | URL | ヒロ #-[ 編集]
HIROさんコメントどうも
分析の結果とか書きたいことはあるんですが
池なんとかとかいう商材屋にパクられるし、民主党は政権に居座るし当分無いですね。
2011/01/21(金) 09:08:17 | URL | ほはてい #-[ 編集]
>民主党は政権に居座るし
すみません、政権党と競馬日記との間にどのような関係が?
2011/01/24(月) 15:53:42 | URL | マタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
購入者様の場合、ダウンロード会員IDをご記入ください
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック