気紛れな馬に頼りない騎手が乗っているんだから裏切られる事は多々あります。 それでも競馬というシステムはあなたを裏切らない。 もしあなたがそう思えないのなら、あなたが競馬に対して不誠実なのではないですか?
謹賀新年
2011年01月01日 (土) | 編集 |
馬年2011

早く予想が載せられるようにならないかな。

まだ民主党に期待してる○○が20%もいるし、

マスゴミは擁護に必死だし、

菅は支持率1%でも辞めないとかいうし、

当分駄目だな。

まぁそんな○○がいるから、

おいしい馬券が取れるんだけど、

民主党が政権を手放すまでに日本が残ってればいいね。

いや、イザとなれば1000万人移民&

外国人参政権付与のコンビネーションで

一気に磐石の独裁政権を築くかもしれんが…



あなたが投票した民主党は選挙前にチラシでこう言っていた。


民主党に投票していない自分でも、これを見るとはらわたが煮えくり返る。

民主党に投票した人はこれ見て恥ずかしくなったり、自責の念に駆られたりしないのかな?

○○だから無理か…




ふと気づいたら過去の記事の予想や結果がぐちゃぐちゃになってる。
ちゃんと整形して表示されるように苦心していたはずなのにおかしいな。
特に設定は変えてないんだけどFC2の方でなんか変わったのかな?

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!
競馬ランキング50位以内で値下げします
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、yasukuni38と申します。
さすがの御見識ですね。
ところで氏は、○○が日本から消えて政治が良くなるのと、
○○が居残っておいしい馬券が取れるのと、どちらをお望み
ですか?
2011/01/04(火) 11:18:46 | URL | yasukuni38 #-[ 編集]
yasukuni38さんコメントありがとうございます
もちろん前者ですね。
私たちが住んでいる日本があってこその競馬です。
もちろん自分のソフトの精度の向上にも自信もあります。
まだまだこんなもんじゃないですよ。
2011/01/04(火) 22:31:30 | URL | ほはてい #-[ 編集]
真面目に働いてないほはさんは

対象外でしょ(笑)

冗談はさて置き

さっきCメール送りました届いたかな?
2011/01/05(水) 21:50:26 | URL | 密林 #-[ 編集]
これ以上まじめに競馬研究できないですよ。
税金まで払ってるのにこれ以上どうしろとw

2011/01/06(木) 10:08:33 | URL | ほはてい #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/13(月) 23:33:23 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック