気紛れな馬に頼りない騎手が乗っているんだから裏切られる事は多々あります。 それでも競馬というシステムはあなたを裏切らない。 もしあなたがそう思えないのなら、あなたが競馬に対して不誠実なのではないですか?
更新停止しちゃったの?とかコメントもらったのでw
2010年05月08日 (土) | 編集 |
ブログでの予想はサボタージュしてるし
このところ調子悪い三連単から別の式別に乗り換えてるので10万馬券も取れてない。
てな事情で更新が滞ってます。
民主党の話はもういまさら過ぎてこれ以上唖然とするようなことってあるのかなw

ついったーでは予想を出したり、色々つぶやいたりしてますが
フォローは承認制です。
とりあえずリクエスト出してみるのもいいかも
しかし、ついったーもインチキ競馬業者の巣ですなぁ


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09(日) 04:35:41 | | - #[ 編集]
久々の東京だったので

財布に5mmの諭吉束突っ込んで汐留に参戦・・・












綺麗に財布ぺたんこになりました(涙)

先月のプログラムの良さを過信し過ぎました・・・

二週で-70万とは・・・

2010/05/09(日) 21:57:55 | URL | 密林 #-[ 編集]
密林さん、気が大きくなりすぎ…
200のボーナスが出てから大勝負すればいいのにw
まぁ来週がんばりましょ
2010/05/10(月) 09:29:40 | URL | ほはてい #-[ 編集]
お久しぶりです。

現与党にはガッカリさせられっぱなしです。
柔道の現役の人の出馬とか、アマリンに押されて転んでケガしたとぬかす人とか、
なんかホントに国民が舐められてるとしか・・・。

こんな茶番は放っておけばいい気はしますが、
宮崎の悲惨さだけは見逃せませんね。
これは人災だと思います。
牧場の方で募金を募ってる人もいるみたいですので、
ほんの気持ちだけ寄付しようと思います。
2010/05/15(土) 12:12:18 | URL | 東証騎士 #3GUhKZ6A[ 編集]
口蹄疫に関しては既に発生しているのに大臣は外遊に出かけてしまいましたからね。
東国原知事のついったーをフォローしていますが悲痛な言葉ばかりです。
2010/05/17(月) 22:24:28 | URL | ほはてい #-[ 編集]
コメントを投稿する
予想購入者様はダウンロード会員IDをご記入ください
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック