気紛れな馬に頼りない騎手が乗っているんだから裏切られる事は多々あります。 それでも競馬というシステムはあなたを裏切らない。 もしあなたがそう思えないのなら、あなたが競馬に対して不誠実なのではないですか?
時代と逆行するような選択をされるのなら、 民主党政権は長崎に対して・・・
2010年02月22日 (月) | 編集 |


001.jpg
002.jpg
003.jpg

2005年の選挙で自民党が大勝したときに民主党議員が「投票した国民が馬鹿」と言ったことがありますが、これはそれより酷い話。

そして、この結果で長崎県民にどういう姿勢を取るんでしょうね。
これでもマスゴミは内閣支持率40%とか信じられない数字を出したり、露骨な擁護をするんでしょうが国民をどこまで馬鹿にするのか。




にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!
右欄のブログ村競馬ランキング50位以内で値下げします
コメント
この記事へのコメント
レンホウ議員が「仕分けさせてください」と演説したそうで、
県民の答えは「2位じゃだめなんですか」ってツイートには
大笑いしました。
2010/02/26(金) 08:20:09 | URL | もくに #-[ 編集]
レンホウのアカウントに向かって言ったら一発でブロックされそうですねw
2010/02/27(土) 20:43:41 | URL | ほはてい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック