気紛れな馬に頼りない騎手が乗っているんだから裏切られる事は多々あります。 それでも競馬というシステムはあなたを裏切らない。 もしあなたがそう思えないのなら、あなたが競馬に対して不誠実なのではないですか?
酒バトンもらいました。
2010年01月16日 (土) | 編集 |
リンクの密林の鼓動さんからバトンが回ってきたので
飲まない人の酒の話っておもしろくないと思いますが…

【1】酔うと基本的にどうなりますか?

同じ話を繰り返すらしい。
眠くなります。


【2】酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?

東急東横線で座ったまま意識を無くして渋谷→桜木町(折り返し)→渋谷(折り返し)→中目黒で吐瀉物に塗れながら目が覚めた。半径5m誰もおらず、危険物の扱い。

【3】そのときは何をどれくらい飲みましたか?

水割り10杯くらい?

【4】最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

そのときも二日酔いはなかったように思います。

【5】酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!

多分、無いんじゃないかなぁ

【Q1】今,冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

パック酒720ml(料理用です)

【Q2】好きな銘柄は?

ビールならスーパードライ
ワインならマドンナ
焼酎なら氷結かな。


【Q3】最近最後に飲んだ店は?

忘年会で仲間内で飲んだ居酒屋。
家ではお屠蘇が一番最近飲んだお酒。


【Q4】よく飲む、もしくは思い入れのある5品

ワインブームの時に買ったシャトーラトゥール
確か4,5万くらいしたけど味よりも部屋中に広がった香りにびっくりした。


【Q5】ジョッキを渡す5人

この記事読んでくれた人だれかw



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!
競馬ランキング50位以内で値下げします
コメント
この記事へのコメント
危険物!!!!!!

むっちゃうけました(爆)

あっちに書いてない失敗談で

16・7の頃に繁華街で酔いつぶれて

気が付いたらおっちゃんに

下半身弄られてた事がありますわ(汗)

目~覚まさんかったらどうなってもうてたんか

今でも怖いです
2010/01/16(土) 09:51:46 | URL | 密林 #-[ 編集]
密林さんどうもー
時間的に2回折り返してるはずなんですが爆発物処理班(駅員)も手が付けられなかったみたいですねw
向こうで振られましたが、時々安酒飲むくらいで高い酒は飲んでませんてことで。
しかし弄られてたって、それは怖いw
2010/01/16(土) 22:19:55 | URL | ほはてい #-[ 編集]
〉東急東横線で…

私若い頃、六本木で飲んでて東西線でそれやったことがありますww
旅行に近い!
目覚めたとき周りにいる通勤客の知らん顔が逆につらかったwwww
2010/01/17(日) 20:14:35 | URL | いさちゃん #lM7jgY2M[ 編集]
あ、間違えた。
日比谷線だ(汗
2010/01/17(日) 20:18:24 | URL | いさちゃん #-[ 編集]
いさちゃんコメントどうもー
自分も東横線が桜木町まで走ってたときだからだいぶ昔ですw
起きたときはぞっとしますよね。
誰も視線合わせないし…
2010/01/18(月) 19:45:54 | URL | ほはてい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック