気紛れな馬に頼りない騎手が乗っているんだから裏切られる事は多々あります。 それでも競馬というシステムはあなたを裏切らない。 もしあなたがそう思えないのなら、あなたが競馬に対して不誠実なのではないですか?
2009年PAT成績
2010年01月04日 (月) | 編集 |
2009IPAT1.jpg
以前のエントリで書いたように後半の成績は酷いもんです。
今年は全開催プラス行けると思ったんですが。

2009IPAT2.jpg
競馬場別成績では札幌、福島、阪神が回収率100%を切りました。
去年の成績では札幌は大幅プラスでしたが今年は連続開催のおかげで難しく感じましたね。
そして阪神は去年に続いてマイナス収支、夏競馬前の成績から50万ほどのマイナス増加で
踏ん張ったともいえますが、まだまだ分析が足りませんね。


2009IPAT3.jpg
騎手別成績は岩田騎手と中舘騎手の成績が酷い。
去年は両騎手ともプラス収支だったのですが、今年は確かに
ここぞというところで飛んでた記憶がありますねw

2009IPAT4.jpg
払戻金別成績ですが万馬券的中枚数は485枚で目標の500枚を達成できませんでしたが、
下の投票件数超過時用のサブ口座の33枚を加えると達成となります。
2009IPAT4_2.jpg

10万馬券は117枚、100万馬券は2枚的中でき、後半の大崩れはありましたが全体としては満足かな。
今年はもう少し安定して勝てるように分析を継続していきたいと思います。

最後に
私はアフィリエイト、予想ソフト販売、書籍発行、有料メルマガ等一切やりません。
(FC2のPR広告とリンク集にあるBlogPeopleのPR広告は消せないのでご容赦を)
このブログの閲覧者に誓います。


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!
右欄のブログ村競馬ランキング50位以内で値下げします
コメント
この記事へのコメント
 ほはていさん、こんばんは。

ほはていさんは
自宅から投票されているのですか?
外出先からモバイル通信で
投票されることはあるのですか?
 私はXPのネットブックを
持ち歩いているのですが、
サイズが大きいので
持ち運びが面倒くさいです。
PDAサイズだと
画面が小さすぎて見えないですし、
windows互換でないとだめです。
 モバイルノートって
中途半端すぎて不便ですが、
こんなものなのでしょうか。
2010/01/05(火) 20:43:47 | URL | ikepon #-[ 編集]
私は遠征ではA4のノートパソコンで投票しています。
一部の競馬場では指定席のテーブルからはみ出すこともありますが快適に投票できますね。
ただノートパソコンは輝度が足りないので屋根のない屋外で使うのは厳しいです。
2010/01/06(水) 11:25:45 | URL | ほはてい #-[ 編集]
ほはていさん、こんばんは。

 A4クラスノートでないと
競馬用には使えないのですね。
 自宅用のノートはA4ですが、
持ち運ぶということはありません。
高機能は不要ということと、
徒歩では重すぎるからです。

2010/01/06(水) 17:11:20 | URL | ikepon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/19(月) 10:23:05 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する
購入者様の場合、ダウンロード会員IDをご記入ください
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック