気紛れな馬に頼りない騎手が乗っているんだから裏切られる事は多々あります。 それでも競馬というシステムはあなたを裏切らない。 もしあなたがそう思えないのなら、あなたが競馬に対して不誠実なのではないですか?
今年を振り返って10大ニュースぽいものを
2009年12月30日 (水) | 編集 |
あー 競馬についてのみですw
振り返るって言っても今も分析しながら悩んでるんですが…


1.9月から負け続け

これが一番ですかね
まだ不完全ながらバグには対応したので来年は大丈夫かと(今、分析しているのもまさにそれ)

2.5月1週目の大敗

これですよこれ
1.と違って原因が判っていただけに対応は楽でしたがその日は放心してました。

3.初めて100万馬券を取った。

取ったのは1/11 京都3Rだったんですが、とある理由から公開したのは2枚目の100万馬券を的中したこの日

4.2chで晒されて人がやたら来た。

競馬と税金の話を以前書いてたから1600160億の事件で検索して来たんだろうね。
どこからリンクされてるか調べて行ってみたら自称税務署に問い合わせた人とか「嘘つき」ばかりいて笑ったw

5.教えて○○○○で晒されて人がやたら来た。

知らないurlから突然人がわんさか来てそのurlが微妙に違う。
なんだろ?と調べてみたら大本はOKwaveとか言うところ。
リンクを辿って見てみたら唖然w

俺が自演して書いたと誤解されるわ!w何この質問…

これ書いた人が今もうちのブログ見てるか判らないけど
なんでこんな質問(とは思えないが)したか聞いてみたい…

6.週単位で今までで一番の大勝

この週ですね。
地元関東圏での現地観戦はあまりいい目を見たことがないのですが
前日の土曜日を含めこの週は神掛かっていました。
あの頃に帰りたい(遠い目…

7.IPATの投票件数制限を超えた

今年から三連単をメインに投票をしているのですが
300万馬券を取った1/11に一日の投票件数が2700件を超えて
投票できなかった中京12Rの三連単54,300を取り逃がす。
買い目抽出後に買い目を 「金額>1着指定馬番+1着指定馬番」で
ソートして1,2着固定の投票をするように修正して対応。

こんなとこかなぁ
後で気づいたら順次追加します。

8.またアレを始めた。

プロフィールにあるアレを!


もう新興は買わぬ!絶対に買わぬ!
あ、競馬の話じゃないやw


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!
右欄のブログ村競馬ランキング50位以内で値下げします
コメント
この記事へのコメント
毎度楽しく拝見させていただいております。

自分は4で来ました。
せっかく競馬で勝てるかもしれない方法を見つけたのに
買った途端に税務署がやってくるのではシャレになりません。
とらぬ狸のなんとやらですが。
そんなことを考えているうちにここに辿り着きました。
いまは期待値買いの師匠として勝手ながら勉強させていただいております。

ところでご自分で予想ソフトを作れるのでしたら、
地方競馬のほうが儲かりませんか?
あっちの方がヘンなオッズが多いですよね。
ほはていさんはアレよりもこっちのほうが得意ではございませんか?
2009/12/30(水) 18:32:59 | URL | 1 #-[ 編集]
なるほど、あの時は沢山人が来ましたからね。
確かに税務署は怖いですが口座を監視しているわけではないので勝って来ることはないと思います。
自分の場合は、大きい買い物をする予定があるので払う訳です。

地方は…毎日開催ありますし、本家を開発したりゆっくりする時間がなくなりますからw
ちょっと作り始めたこともあったんですが本家のソフトで色々大変で、今は開発も止まりましたしお蔵入りかな。
2009/12/31(木) 18:57:47 | URL | ほはてい #-[ 編集]
そうなんですね。
では自分にもまだ勝つチャンスがあると思っておきます(笑)。

ちなみに地方はしろーと指数さんのサイトを参考にしています。
見始めるとうっかり買ってしまい…
ゆっくりする時間はなくなります(笑)。
検証が出来ないので買い目の選定に頭を悩ませますが、
交流戦のときには非常に助かっています。
2010/01/01(金) 03:56:35 | URL | 1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
購入者様の場合、ダウンロード会員IDをご記入ください
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック