気紛れな馬に頼りない騎手が乗っているんだから裏切られる事は多々あります。 それでも競馬というシステムはあなたを裏切らない。 もしあなたがそう思えないのなら、あなたが競馬に対して不誠実なのではないですか?
手応えは掴んだっぽい
2009年12月27日 (日) | 編集 |
20091227IPAT.jpg
2009Graph1.jpg

今年の競馬も終了~


最終週もマイナスで終わりましたが、別口座で大きいのが当たったので
久しぶりに週間収支がプラスになりました。
別口座で投票したのはいつものように投票件数が尽きたからではなくて、
あまりに当たらないので気分を変えてみただけだったり。
ホント、メイン口座はJRAに監視されてるんじゃないかと思うくらい、
9月を境に当たらなくなり、別口座で投票する度大きいのが当たりますw

来年が非常に不安な年間収支グラフですが、それでも検証結果では先週から
なんか掴んだっぽいので、資金がショートしないように慎重に雪だるまを
転がしていきたいですね。

ついったーですが先日フォローユーザの整理を行いました。


ほっとんどつぶやかない人、有料予想をやっている人、
大牧場の意向でレース結果が決まっているとつぶやいた人
不愉快なので解除させていただきました。



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!
競馬ランキング50位以内で値下げします
コメント
この記事へのコメント
大勝利おめでとうございます!すごいなー
ほはていさんの歩んでいる道のりは俺にとっての夢と希望です。
2009/12/28(月) 10:37:28 | URL | ero #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます。
競馬に対する理念について希望と言っていただけるのは光栄ですが、無職でぷらぷらしてるのは目指さない方がいいと思いますよw
2009/12/28(月) 14:37:37 | URL | ほはてい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック