気紛れな馬に頼りない騎手が乗っているんだから裏切られる事は多々あります。 それでも競馬というシステムはあなたを裏切らない。 もしあなたがそう思えないのなら、あなたが競馬に対して不誠実なのではないですか?
歯がゆい
2009年12月06日 (日) | 編集 |
20091206IPAT.jpg

買い目を抽出する期待値の下限を大きく下げたので先週、今週と的中は多くストレスは感じない。
一回転がり始めれば複利で雪だるま式なのでとりあえずは大きい配当待ちですね。
先週は10万馬券の的中がありませんでしたが今週は2つ。
どちらもギリギリ10万馬券なのでこんな結果ですが焦らず頑張ります。



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!
競馬ランキング50位以内で値下げします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック