気紛れな馬に頼りない騎手が乗っているんだから裏切られる事は多々あります。 それでも競馬というシステムはあなたを裏切らない。 もしあなたがそう思えないのなら、あなたが競馬に対して不誠実なのではないですか?
後退戦
2009年11月29日 (日) | 編集 |
20091129IPAT.jpg

2週間に渡って旧ロジックの問題点を解消しようと必死になっていましたが、検証結果が思わしくなく没に。
結局、旧ロジックで自信の持てないまま基準額を減らしたままて参戦。
2009年も残り一ヶ月ですが、勝ちを積み重ねようというより、負けを増やさないように投票しているだけ。
うーん、まずいところは判っているのだがどうやったらいいのかがわからん・・・

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!
右欄のブログ村競馬ランキング50位以内で値下げします
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!

ほはていさんほどの方が壁にぶつかるって、どのくらいのことなんだろう、と思ってしまいます。

ワタクシのシステムも段々と規模が大きくなってきて、5年前の自分に見せたら驚くだろうな、というところまで来ましたが、まだまだです。


いつか堂々と自分はこういうことをやってるんですよ、という段階に来たら、ほはていさんに悩みを打ち明けます。
2009/11/30(月) 01:43:30 | URL | カミナリ #-[ 編集]
どうもー
自分のソフトの肝な部分なんですが、年を重ねるにしたがってズレて行ってる気がして・・・どうやったらズレを自動補正できるかを悩んでいます。

プロフィールで書いた会社を辞めてから10年以上経ってますがその頃のソースもまだ持ってます。
MS-DOSで動くんで今は動かせませんけど。

ほんとに真剣に競馬に向き合ってる人は、こういった挫折とそれを乗越えてきた自負が文章に表れるもんです。
そういった人とは私も色々と考え方を交換したいです。
とはいえ、カミナリさんじゃこっちが一方的に受け取るだけになりそうですがw
2009/12/01(火) 09:21:50 | URL | ほはてい #-[ 編集]
コメントを投稿する
購入者様の場合、ダウンロード会員IDをご記入ください
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック