気紛れな馬に頼りない騎手が乗っているんだから裏切られる事は多々あります。 それでも競馬というシステムはあなたを裏切らない。 もしあなたがそう思えないのなら、あなたが競馬に対して不誠実なのではないですか?
今年初の4連敗
2009年10月25日 (日) | 編集 |
20091025IPAT.jpg
0927_1025.jpg

タイトルの通りでがっくり。
とはいえ強がりではなく、不振の原因がわかった気がしてます。
サブ口座で当たったので実際の負けはそれほどでも無いし、来週からはちょっと違うはず。


前の記事書いたらお店の名前で検索してブログを訪問して人がたくさんいました。
「行ってきたー」だけしか書いてなかったけど、洒落たお店でお肉もとても美味しかったですよ。
ハンバーグもお勧めらしいのでまた、ジムで絞ってからまた行こうと思いますw

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!
右欄のブログ村競馬ランキング50位以内で値下げします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
購入者様の場合、ダウンロード会員IDをご記入ください
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック