気紛れな馬に頼りない騎手が乗っているんだから裏切られる事は多々あります。 それでも競馬というシステムはあなたを裏切らない。 もしあなたがそう思えないのなら、あなたが競馬に対して不誠実なのではないですか?
ここで全力Sだ!
2009年10月18日 (日) | 編集 |
20091018IPAT.jpg
0105_1018.jpg

タイトルはFXで言うショートってことですw
これから暴落しそうなチャートだなぁ…
3週連続負けは今年3回目だけど、
2勝1敗をはさんでその前も3連敗だから最近の不振は深刻です。
望みは苦手な2場開催が終わってサイコロがたくさん振れる3場開催になることくらいでしょうか。
ソフトの大幅な修正もやっているので、それが終わればちょっとは上向くんじゃないかと。

2chにurlが貼られたみたいで人が一杯来てますなぁw
該当スレ見てみたら頓珍漢なこと言ってる人間ばかりで笑いましたよ。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!
右欄のブログ村競馬ランキング50位以内で値下げします
コメント
この記事へのコメント
2のurl教えてください

見てみたい(笑)
2009/10/19(月) 20:04:36 | URL | ジャングルビートこと密林 #-[ 編集]
物好きなw

Googleの検索窓に以下の文字列を入れてみてください。
gooでも出来たけどyahooでは出来ませんでした。

site:2ch.net "http://povertyx.blog37.fc2.com/"
2009/10/19(月) 20:43:34 | URL | ほはてい #-[ 編集]
コメントを投稿する
購入者様の場合、ダウンロード会員IDをご記入ください
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック