気紛れな馬に頼りない騎手が乗っているんだから裏切られる事は多々あります。 それでも競馬というシステムはあなたを裏切らない。 もしあなたがそう思えないのなら、あなたが競馬に対して不誠実なのではないですか?
●●●○●○●●
2009年10月11日 (日) | 編集 |
0816_1011.jpg
20091011IPAT.jpg

タイトルは最高収支の8月16日から今日までの週単位収支です。
なんと2勝6敗
ただ今日は狙った穴馬もばしばし絡んでいたし、予想自体はそんな悪いとも思えないんだよなぁw

今日はWINS新横浜に行ったのですが6Fエクセルフロアに外国人プリンタ軍団がいました。
差し押さえされてるはずなのに活動しているということは、持ち出した金でやってる?それとも残党が勝手にやってる?それともプログラムが流出してるのか?


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
こちらもここしばらくは不調なんですが、ほはていさんと同じ期間で見ると、週別4勝5敗、回収率96.5%と出ました。
ここ最近が本当に絶不調なんで急転直下で資金を減らしてる感じなんですが、こうしてみるとそこまで悪く見えない不思議!!

WINSの外人部隊って近頃方々で噂になってますね。おもしれー。
ほはていさんってPC競馬が主だと思うんですが、結構現場とかWINSに出向いてますよね。
2009/10/11(日) 22:05:36 | URL | ero #mQop/nM.[ 編集]
eroさんコメント有難うございます。
最高収支から今日までで400近くやられてますから頭の痛いところですorz
今年の成績からすればeroさんが96.5%というのはやっぱり不調だと思いますよw
今日の負けも見返してみれば大きく張った所を悉く外したせいで、特にオクトーバーSは丁度今週の負け額と同じ33万を投票していました。
それでトウショウウェイヴが無印なんだから当たるわけがありませんが…
で、帰ってチェックしてみたんですがなんかバグっぽいorz
まぁ「直せばもっと良いとこ行くんじゃない?」とポジティヴに考えますわ。

WINSや競馬場は全部ノート持って行ってPAT使ってます。
なぜかというとうちにTV無いもんで競馬見れないんですよ。
2009/10/11(日) 23:14:57 | URL | ほはてい #-[ 編集]
コメントを投稿する
予想購入者様はダウンロード会員IDをご記入ください
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック