気紛れな馬に頼りない騎手が乗っているんだから裏切られる事は多々あります。 それでも競馬というシステムはあなたを裏切らない。 もしあなたがそう思えないのなら、あなたが競馬に対して不誠実なのではないですか?
2009年10万馬券93枚目
2009年09月14日 (月) | 編集 |
200909130910万

2009年 9月13日 4回阪神2日目10R 芝1200M(A) 16頭        
3歳上・オープン・GⅡ(別定)(国際)(指定) セントウルステ
16アルティマトゥーレ 松岡正海  10.6  1  13% 14% 10%▲▲
 8スリープレスナイト 上村洋行   2.8  2  39% 13%  9%◎◎
15コスモベル         佐藤哲三  57.0  3   1%  5%  7%  
 6カノヤザクラ       小牧太     3.4  4  11% 13%  9%△△
12マルカフェニックス 福永祐一  22.3  5  10% 11%  8%△△
 4スズカコーズウェイ 後藤浩輝  16.0  6   3%  6%  7% △
 7サンダルフォン     四位洋文   8.6  7   6% 14% 18%△○
 3ソルジャーズソング 安藤勝己  15.9 10   2%  6%  8% ×
 5ローレルゲレイロ   藤田伸二   8.9 14  13% 11%  7%○△
2009091309040210 単勝  3点目的中    16(  13%)[   1060]
阪神芝1200m三OP  複勝  3点目的中    16(  36%)[    320] 複勝  1点目的中     8(  61%)[    160] 複勝  9点目的中    15(  13%)[   1110]
                 枠連  2点目的中  4- 8(  15%)[    980]
                 馬連  1点目的中  8-16(  10%)[   1430]
                 拡連  2点目的中  8-16(  19%)[    670] 拡連不的中    15-16       [   4560] 拡連 18点目的中  8-15(   6%)[   2540]
                 馬単  7点目的中 16- 8( 2.9%)[   3820]
                 3複 29点目的中 81516( 1.0%)[  20130]
                 3単111点目的中16 815( 0.2%)[ 103580]


今週は少頭数のレースが多かったので10万馬券は1枚だけ。
頭数が少なければ紛れも少なくなるわけで、そうそう波乱にもなりません。
逆に厚く取れたレースも多く、今週はエントリが寂しいので特別にそんなレースの馬券をw
10万馬券じゃないのでサムネイルは小さくしてみました。



200909120607未200909120611未200909130408未200909130609未



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!
コメント
この記事へのコメント
三連単に6600円とか!どひゃー
配当はともかく、厚くいったのが取れると気持ちいいですよね(笑)
今週は俺もそんな週でした。
2009/09/14(月) 23:48:49 | URL | ero #-[ 編集]
eroさんコメント有難うございます
今年1月から基準額が5倍になってるので、少頭数で上位の買い目になるとこのくらい買うこともありますねw
eroさんも調子良いようでおめでとうございます。
2009/09/15(火) 09:13:47 | URL | ほはてい #-[ 編集]
馬券の種類について
はじめまして。
競馬好きのマゼラン2号と申します。
今月になって、ほはていさんのこのブログを知りました。予想がなくなったタイミングだったのは残念です。

私はもっぱら単勝馬券を買っていますが、このまま地味に続けるべきか、単勝を土台にして馬単や3連単まで手を広げるべきかどうか迷っています(収支としては単勝馬券で黒字です)。

ほはていさんは、すべての馬券種を買っているようですが、1種類だけ選ぶとするとしたらどれにしますか?
2009/09/15(火) 22:19:37 | URL | マゼラン2号 #xl3yL0pg[ 編集]
マゼラン2号さんコメント有難うございます
私の場合三連単を主に買っており、保険として高期待値の馬単、ワイドを買っています。
金額で言うと三連単50%、馬単25%、ワイド25%といったところですが
毎レースこの割合ではなく、馬単ワイドをまったく買わないレースもあります。
もしも1種類に絞るなら私は三連単を選びます。
理由は一番買い目の予想的中率とオッズの乖離が見込める、
つまり一般の競馬ファンが予想しづらい券種だからです。

マゼラン2号さんは単勝で黒字という凄腕の持ち主なので、資金さえ潤沢なら
馬単、三連単は回収率アップが見込める選択だと思います。
2009/09/15(火) 22:49:37 | URL | ほはてい #-[ 編集]
参考になりました
ほはていさん、ご回答ありがとうございました。

私は貧乏性で、馬連やワイドを買おうとすると「これが来たらくやしいな。これも怖いな」と買い目がどんどん増えていってしまいます(そのために単勝1本に絞っているですが)。

ほはていさんのように、キッチリ相手が探しだせるよう、これからも努力していきたいと思います。
2009/09/16(水) 08:42:00 | URL | マゼラン2号 #xl3yL0pg[ 編集]
コメントを投稿する
予想購入者様はダウンロード会員IDをご記入ください
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック