気紛れな馬に頼りない騎手が乗っているんだから裏切られる事は多々あります。 それでも競馬というシステムはあなたを裏切らない。 もしあなたがそう思えないのなら、あなたが競馬に対して不誠実なのではないですか?
疫病神退治の顛末とか
2009年05月06日 (水) | 編集 |
色々と検証してみて初出走馬未出走馬を無理やり買い目に出すロジックで行くことにしました。

ロジックとしては簡単なもんで

今までどおり未出走馬以外でシミュレーションをしてから、未出走馬のオッズによってその馬を割り込ませるかを決めるというずるいやり方ですw
うちのソフトはオッズを予想に使わないことを売り(売ってませんが)にしてたんですが、
これはしょうがないかなと。なにか他にいい方法があるなら教えて欲しいですw

過去レースの検証では2002年からの8年間で検証してみましたが、全ての式別で的中率が向上、回収率も三連複で若干下がった他は横ばいか、向上といい感じでした。



話は変って注文してたもんが届きました。
住友3Mの売り上げに貢献しようと思ったんですが直輸入品だったとは。
マッチすまんw

P1000956.jpg



以前のエントリで取り上げた「国籍法改正」について嘆願書を衆議院、参議院に提出する運動があるそうです。詳しくは以下のリンクを参照してください。この主旨に賛同していただける方は、是非御署名をお願いいたします。

国籍法再改正に向けた請願書の署名のお願い

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!
右欄のブログ村競馬ランキング50位以内で値下げします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
購入者様の場合、ダウンロード会員IDをご記入ください
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック