気紛れな馬に頼りない騎手が乗っているんだから裏切られる事は多々あります。 それでも競馬というシステムはあなたを裏切らない。 もしあなたがそう思えないのなら、あなたが競馬に対して不誠実なのではないですか?
○○が組織的に国民をだましていたのだから、許せないことだ。
2008年12月31日 (水) | 編集 |
社説:視点・未曽有08 厚労省の「罪」
 ◇猛省して国民の側に立て


http://mainichi.jp/select/opinion/editorial/news/20081230k0000e070016000c.html

~中略~
 年金改ざんが組織的に行われていた事実は衝撃的だった。国家公務員が組織的に国民をだましていたのだから、許せないことだ。民間企業なら倒産するだろう。厚労省は倒産してはいないが、国民からはレッドカードを突きつけられたに等しい。
~以下略~

毎日新聞が組織的に国民をだましていたのだから、許せないことだ。民間企業だから倒産して当然だろう毎日新聞は倒産してはいないが、国民からはレッドカードを突きつけられたに等しい。

毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる
http://povertyx.blog37.fc2.com/blog-entry-507.html
毎日新聞英語版の変態ニュース(YouTube)
http://povertyx.blog37.fc2.com/blog-entry-508.html
毎日変態ニュース 1人の外人記者の問題と言っていたが…
http://povertyx.blog37.fc2.com/blog-entry-541.html
朴聖列
http://povertyx.blog37.fc2.com/blog-entry-561.html

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!
コメント
この記事へのコメント
「毎日」は一度倒産しています
ご存知かと思いますが、毎日新聞は一度倒産しています。その時に危機を救ったのが某宗教の機関紙の印刷だと言われており、本来なら&)’&の批判はできない筈なんですが、今の編集方針はどうなってるんですかね???
2009/01/04(日) 21:58:43 | URL | もくに #q1cvaNjE[ 編集]
もちろん知ってますよ
西山事件のころから体質は変わってないどころか鮮人に乗っ取られてるんですから強化されているといっていいでしょうね。
2009/01/05(月) 11:48:13 | URL | ほはてい #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
予想購入者様はダウンロード会員IDをご記入ください
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック