気紛れな馬に頼りない騎手が乗っているんだから裏切られる事は多々あります。 それでも競馬というシステムはあなたを裏切らない。 もしあなたがそう思えないのなら、あなたが競馬に対して不誠実なのではないですか?
説明責任を果たさない政治にはっきりNOを by 民主党
2008年10月15日 (水) | 編集 |
標題

民主党の前田雄吉議員がマルチ商法業者から講演料や政治献金を受け取っていた問題ですが
Web屋のネタ帳さんの記事によると

民主党が大急ぎでマルチ商法とのつながりの痕跡を消しにかかってる件

だそうです。

前田雄吉議員が記者会見を「資料が火事で焼けた」とか言って中止して逃げ回った挙句、民主党は証拠隠滅。
これは毎日新聞のときの騒動と同じじゃないですかね?

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!
コメント
この記事へのコメント
野田消費者大臣がマルチ擁護発言をしたという記事も出ています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000064-mai-pol
バカ新聞が刺し違え用に持ってきたということでしょうか。こうなるといつのまにか立ち消えになるのが政界の常。
2008/10/16(木) 22:41:18 | URL | もくに #-[ 編集]
もくにさんコメントありがとうございます。
野田はねぇ…こんにゃくゼリーの対応で馬鹿なのが
世間に露呈したけれどその前に野中チルドレン(笑)だし
加藤や山崎と同じ人種ですよ
2008/10/17(金) 09:21:18 | URL | ほはてい #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
予想購入者様はダウンロード会員IDをご記入ください
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック