気紛れな馬に頼りない騎手が乗っているんだから裏切られる事は多々あります。 それでも競馬というシステムはあなたを裏切らない。 もしあなたがそう思えないのなら、あなたが競馬に対して不誠実なのではないですか?
【ガチ複コロガシ】複勝はJRAプラス10で勝てるようになる? 01/05
2008年01月04日 (金) | 編集 |
年も変わって、何か企画ものでもやってみようと思います。

購入するのはタイトルにあるように【複勝】
JRAプラス10の導入で元返しの危険がなくなったことで
過去の成績を洗いなおしてみても、行けると踏んでの企画です。

まぁ以下のルールで買っても基本回収率は103%弱なんで
あくまで企画用のお遊びですが。

・TRIUMPHの単勝出現率70%以上
・芝レースは良場馬のみ、ダートは全て。
・コロガシ5回成功でリセット

で、明日の対象馬はこれ1頭
頻度としては1日1頭弱なんで対象馬無ということもありますね。
1 2コロナグラフ       牡 3武豊    56.0 ◎◎ 76%  9%  6%



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!
コメント
この記事へのコメント
9時時点でコロナグラフ複勝1.0~1.0
売れすぎです…
2008/01/05(土) 09:01:42 | URL | ほはてい #mQop/nM.[ 編集]
これは買えませんorz
2008/01/05(土) 09:59:05 | URL | ほはてい #mQop/nM.[ 編集]
プラス10狙いの人が多すぎて、控除率を上回っちゃったようですねぇ。
ディープ旋風のあった2006年のデータでみると元返しの該当なしだったそうですが、初日から該当するようじゃちょっと前途多難かもしれません。
2008/01/05(土) 19:29:24 | URL | もくに #-[ 編集]
もくにさんコメントどうも
考えることは皆一緒のようですねw
時系列オッズで見ても9時前から10万ずつ投票があって
1.0に貼りついており、危ないなぁと思ったのですが。
控除率というより1.1倍払うと発売額より払戻額の方が
多くなっていたんですね。
ギリギリ1.1だとJRAはそのレースに関しては儲けなし
1.0になると発売額増えたことにより大儲けって図式
のようです。
JRAはtotoBIGのキャリーオーバー作戦を参考にして
射幸心を煽る形で売上増を狙ったんでしょう。
2008/01/05(土) 22:41:02 | URL | ほはてい #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
予想購入者様はダウンロード会員IDをご記入ください
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック