r ほはてい一直線 2019/01/14の予想を登録しました
FC2ブログ
気紛れな馬に頼りない騎手が乗っているんだから裏切られる事は多々あります。 それでも競馬というシステムはあなたを裏切らない。 もしあなたがそう思えないのなら、あなたが競馬に対して不誠実なのではないですか?
2019/01/14の予想を登録しました
2019年01月14日 (月) | 編集 |
いつも私の予想をご購入いただきありがとうございます。

【ほはていの競馬予想2019年01月14日能力表】 税込み540円

・当能力表は単勝、複勝の入着率(評価値であり予想的中率ではありません)付きでレース毎に掲載したデータです。 新馬、障害レースを除く全レースを掲載しています。



馬柱は画像の様に印が付いた馬を馬番順に表示しています。
内容は枠番、馬番、馬名、性別、馬齢、騎手、(単勝オッズ)、(着順)、
予想時の1着率、2着率、3着率、単勝評価印、複勝評価印となっています。
入着率は私のプログラムでシミュレートを行い、算出した値であり、実際のレースで予想される入着率ではありません。

評価印は◎○▲△△の順で最大で上位8頭が表示されます。
単勝評価印、複勝評価印とも付かない馬柱は表示されません。
また単勝評価印、複勝評価印とも入着率が5%に満たない物については印がつきません。
但し、例外として初出走馬は無条件で馬柱に表示します。

馬柱の下にある数列は上記の単勝入着率と複勝入着率を降順に左から並べたものです。
馬番+()内の入着率がセットとなっています。
どこまで紐を追加するか、三連単フォーメーションの1着指定を何頭にするかなどの目安にご利用下さい。


2018/11/11より馬連、ワイド、三連複の評価値順買い目を添付しています。



画像のようにレース単位に馬連上位10点、ワイド上位20点、三連複上位20点の買い目を出力しています。
買い目は左から「買い目の組み合わせ」「評価値」「空値」となっています。



以上です よろしくお願いします。

提供する能力表の複勝入着率をレース発走時間につぶやきます。
よろしければフォローをお願いします。
http://twitter.com/povertyx

前日までの予想結果はこちらをご参照下さい。




にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
予想購入者様はダウンロード会員IDをご記入ください
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック