気紛れな馬に頼りない騎手が乗っているんだから裏切られる事は多々あります。 それでも競馬というシステムはあなたを裏切らない。 もしあなたがそう思えないのなら、あなたが競馬に対して不誠実なのではないですか?
明日出発です
2006年09月27日 (水) | 編集 |
いよいよ明日からフランス遠征です。
2chのスレを見てみるとディープの単勝に2000ユーロって人もいるみたいですね。
私としてもディープには勝って欲しいし、勝てると思っていますが馬券となるとお土産馬券で少々でしょうね。
データ派としては相手との力関係がわからない馬券に大金突っ込むことは出来ません。

それより土日の中央競馬の投票を
どうするかですよ

日本とフランスではPCからインターネット接続する場合、色々と環境が違うためにやることがたくさんあります。

1. 電圧が日本の100Vに対し、フランスは220Vです。
→変圧器を買いました。(およそ\10000)

2. コンセントの形状が日本とは違う。
→フランス向けの変換アダプタを買いました。(およそ\1000)

3. モデムはフランス認可のモデムでないと違法になるらしい。
→認可を受けたモデムカードを買いました、(およそ\15000)

4. モジュラープラグの形状が日本とは違う。
→(略)買いました(およそ\1000)

3、4はホテルの部屋にLAN回線が来ていればいらないんですが、調べた限りではないようです(ツアーの安ホテルだからね)

5. 当然ですが日本とフランスでは時差があります。現在はサマータイムで7時間の時差があり、日本のAM10:00,PM4:00はフランスのAM3:00,AM9:00になります。ツアー日程では土曜日は12:00に日曜日には10:30に競馬場行きの専用バスに乗る予定。

→わかったよ。土日とも徹夜するよ!



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!
右欄のブログ村競馬ランキング50位以内で値下げします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
購入者様の場合、ダウンロード会員IDをご記入ください
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック