気紛れな馬に頼りない騎手が乗っているんだから裏切られる事は多々あります。 それでも競馬というシステムはあなたを裏切らない。 もしあなたがそう思えないのなら、あなたが競馬に対して不誠実なのではないですか?
7/8の予想結果
2017年07月08日 (土) | 編集 |
予想をご購入いただいた方、本当にありがとうございました。

以下、本日の結果です。
オッズが指定オッズを超える買い目について予想的中率1%当たり100円投票したとして買い目データの結果を集計しています。


式別 買い目投票額 配当 払戻額
2017年07月08日 09R 函館ダ1700mワイ 5点目 4 -12 1300 1900 24700

的中詳細の的中点目は買い目データに表示されている順番ではなく、予想的中率算出前の内部的な順位です。
それほど違いはないと思いますが参考程度の認識でお願いします。

  R数 買目数 的中 的中率 投票額 払戻額 収支 回収率
単勝 2 2 0 0.0 4500 0 -4500 0.0
複勝 2 2 0 0.0 9200 0 -9200 0.0
ワイ 7 19 1 14.3 25800 24700 -1100 95.7
三複 15 105 0 0.0 22900 0 -22900 0.0
総計 62400 24700 -37700 39.6

函館 1R 結果 6◎ 2▲ 4○ 1無 5△
中京 1R 結果 2○ 1▲ 5△ 9◎ 7無
函館 2R 結果 3○ 5◎ 8△10無 4無
福島 2R 結果 1◎13▲11無 3△ 6○
中京 2R 結果 4▲ 5◎10○ 1△13無
函館 3R 結果 11△ 2△ 9無 7◎ 1無
福島 3R 結果 8△ 6◎12○ 1無 5△
中京 3R 結果 5◎ 3○ 6▲ 9△15△
函館 4R 結果 4◎11▲10△ 2無 7無
中京 4R 結果 5◎14無 7△16△ 4▲
福島 6R 結果 1▲ 9無16◎13○ 6△
函館 7R 結果 11無10◎ 8▲ 3△12×
福島 7R 結果 1○11無 2△ 7無15△
中京 7R 結果 3△ 6△12○ 8無 1◎
函館 8R 結果 12△13△ 5無11▲10◎
福島 8R 結果 1▲11○ 2◎ 8無 4△
中京 8R 結果 10△ 4◎12▲ 2無 6△
函館 9R 結果 8△ 4○12△ 5△10△
福島 9R 結果 10◎ 8▲ 1△ 6無 7○
中京 9R 結果 7△ 2△11無 4◎ 9▲
函館10R 結果 11△ 5◎ 8無 2無 1▲
福島10R 結果 1◎ 4○ 8無 6△ 2▲
中京10R 結果 2▲10無 3◎ 7△12無
函館11R 結果 7○ 2◎ 3▲ 5△ 4△
福島11R 結果 4◎ 3△ 9△ 7○ 6▲
中京11R 結果 12△ 7無 1× 4○10△
函館12R 結果 10△11▲ 1◎ 3○ 6△
福島12R 結果 9△ 7△12◎14無 5無
中京12R 結果 5無 8◎10× 6△11無


以下、通算成績です。(H29.04.01~)

日別プラス率 40.7% ( 11/ 27) 日別大敗率 33.3% ( 9/ 27)
週別プラス率 35.7% ( 5/ 14) 週別大敗率 21.4% ( 3/ 14)
月別プラス率 25.0% ( 1/ 4) 月別大敗率 0.0% ( 0/ 4)
年別プラス率 0.0% ( 0/ 1) 年別大敗率 0.0% ( 0/ 1)

  R数 買目数 的中 的中率 投票額 払戻額 収支 回収率
単勝 232 315 17 7.3 507000 459430 -47570 90.6
複勝 112 129 19 17.0 445400 425920 -19480 95.6
ワイ 336 854 36 10.7 958200 986580 28380 103.0
三複 578 4668 22 3.8 809300 666280 -143020 82.3
総計 2719900 2538210 -181690 93.3

○別大敗率はその期間で回収率50%未満だった割合です。
本日分の能力表+買い目データは108円に設定しました。

H28.12(お試し期間)の成績

H29.1.5~H29.3.26の成績

有料予想2017年前半の成績

日単位で5連敗、自分でもこの結果には納得できません。
予想を休止してロジックを見直します。
購入いただいた方々には本当にご迷惑おかけしました。


提供する能力表の複勝入着率をレース発走時間につぶやきます。
よろしければフォローをお願いします。
http://twitter.com/povertyx




にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!
右欄のブログ村競馬ランキング50位以内で値下げします
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/08(土) 17:58:58 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 細かいことですがタイトルが4月8日になっています。
> 予想休止は残念ですが、応援しています。

ご指摘ありがとうございます
修正しました
2017/07/08(土) 20:54:33 | URL | ほはてい #-[ 編集]
土日が暇な時に予想ダウンロードさせてもらってる者です

ほはていさんに訊きたいのですが、ほはていさんの回収率が以前より低いのはほはていさんの予想を買ってる方が馬券購入をしてオッズが下がるのが原因ですか?それともどれだけ購入者がいようと設定した期待値を下回れば買い目から外れるだけでほはていさんの回収率に影響はありませんか?

また裁判でほはていさんの主張が認められた時は予想の販売を中止してほはていさん自身で以前のように馬券投資をする予定ですか?それとも予想販売を続けていただけますか?

返答しにくければ承認待ちでスルーしていただいてもかまいません、返答可能でしたらよろしくお願いします
2017/07/13(木) 19:05:54 | URL | 匿名さん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ほはていさんに訊きたいのですが、ほはていさんの回収率が以前より低いのはほはていさんの予想を買ってる方が馬券購入をしてオッズが下がるのが原因ですか?それともどれだけ購入者がいようと設定した期待値を下回れば買い目から外れるだけでほはていさんの回収率に影響はありませんか?

コメントありがとうございます
自分の予想の売上からオッズが下がる程の影響は無いかなと思っています。
また下がったとしても対象の買い目が減るだけで長期的には回収率は下がらないと考えます。
ただ、投票数が減ると期待する回収率に収束するまでの期間が長くなり、月単位では回収率がばらつくかもしれません。

> また裁判でほはていさんの主張が認められた時は予想の販売を中止してほはていさん自身で以前のように馬券投資をする予定ですか?それとも予想販売を続けていただけますか?

これはまだ考えている途中です
判決期日は決まりましたが結果が出てからの身の振りようも含めて悩んでいます
2017/07/17(月) 12:48:56 | URL | ほはてい #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/17(月) 19:16:58 | | - #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/19(水) 17:23:13 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 質問があります。
>
> 例えば投票すべきオッズが10倍で本来20倍つくはずだったものが予想購入者の影響で18倍まで落ちてしまってもリアルタイムオッズが投票すべきオッズを超えているので馬券購入するわけで、長期的に回収率は下がってしまいませんか?

確かに全く影響わけではないですね
収支としては的中する人数が増えれば一人当たりの払戻金額は少なくなります。
ただ外れるはずだった馬券がオッズ下落により投票出来なくなるケースも多いので回収率は差し引きでそれほど下落しないのではと思います。
また20倍が18倍になるには総売上によりますが相当大きい金額が必要で自分の予想売上からはまずあり得なかろうと思います。
これが100万馬券とかになると大きいですけどね。
http://povertyx.blog37.fc2.com/blog-entry-804.html
本当なら自分の全買い目を50人で1%100円購入した場合、100人で購入した場合とかシミュレーション出来ればいいのですが
現在、予想プログラムの大幅な改修をやっていて手が回りません。


> そもそも卍さんの影響で期待値で馬券を買うということが広まりすぎて、控除率の高い競馬で勝ち続けるということがかなり難しくなっていませんか?

2014年の控除率変更で三連単のオッズが下がったことと近年の馬場改良(エクイターフ エアレーション etc)の影響で昔のロジックが通用しなくなっていることが大きな原因かなと思っています。

あと控除率高い競馬という点で気になったのですが控除率が低いギャンブルとしてパちンこ、スロットを考えているならそれは違うと思います。
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65880420.html
https://twitter.com/nano_nano2001/status/803565232291360768
https://twitter.com/nano_nano2001/status/803565278546145280
https://twitter.com/nano_nano2001/status/803565739927957504
引用で申し訳ありませんが、景品交換時点でこの還元率なら裏の小窓から出てくるお金はさていくらでしょうね
2017/07/20(木) 09:09:15 | URL | ほはてい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/20(木) 13:37:59 | | - #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/20(木) 20:32:05 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック