r ほはてい一直線 3/20の予想を登録しました
fc2ブログ
気紛れな馬に頼りない騎手が乗っているんだから裏切られる事は多々あります。 それでも競馬というシステムはあなたを裏切らない。 もしあなたがそう思えないのなら、あなたが競馬に対して不誠実なのではないですか?
3/20の予想を登録しました
2017年03月20日 (月) | 編集 |
いつも私の予想をご購入いただきありがとうございます。

【ほはていの競馬予想2017年3月20日能力表】540円

【ほはていの競馬予想2017年3月20日能力表+買い目データ】1080円

以上です よろしくお願いします。


・H29.2.11より買い目データから馬連、馬単を除外しています。
・PDF保護機能を使用しているため、対応しているアプリをご用意ください。
 Microsoft Edge、Google Chromeで動作を確認しています。
 スマートホンではAdobe Acrobat Reader、OfficeSuiteで動作を確認しています。
・PDFにはパスワードロックがかかっています。
 パスワードはDL-Marketに登録した購入者様のメールアドレスです。



予想のご購入にあたっては是非こちらの記事に目を通して頂けると幸いです。

ご提供している買い目について


提供する能力表、買い目データの結果など競馬についてつぶやきます。
よろしければフォローをお願いします。
http://twitter.com/povertyx





にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
予想購入者様はダウンロード会員IDをご記入ください
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック