気紛れな馬に頼りない騎手が乗っているんだから裏切られる事は多々あります。 それでも競馬というシステムはあなたを裏切らない。 もしあなたがそう思えないのなら、あなたが競馬に対して不誠実なのではないですか?
有料予想を再開することにしました
2016年12月01日 (木) | 編集 |
本格的には来年から開始する予定ですが年内はお試し期間でお安くします。

提供する情報は

・全レースの馬印を出力した能力表
・単勝、複勝、馬連、ワイド、馬単、三連複の買い目、予想的中率と期待値150
及び期待値200となるオッズの閾値を表示した買い目データ

の2つです。

どのような物かは下記url(無料アップローダー)からダウンロードしてみてください。
https://www.axfc.net/u/3747285

キーワードは1111です。
ダウンロードしたzipファイルを適当な解凍ソフトで解凍すると

20161126_提供買い目_150_.pdf
20161126_能力表.pdf

の2つのファイルが作成されるはずです。
PDFファイルはPC上ではブラウザやAdobe Acrobat Readerなどで閲覧してください。
スマホではOfficeSuiteかAdobe Acrobat Readerがお勧めです。
google PDF Viewerなど一部のPDFビュアーでは表示がうまくできませんでした。

買い目データはページ数が多くなるため、目次と各ページにリンクを貼りましたが
スマホではうまく動かないようです。特に必要とのコメントがなければ提供データからは省こうと思います。

表示してみて改善点とかあればこの記事にコメントをお願いします。

追記
鍵なしのツイッターアカウントで予想提供開始やブログ更新、予想の的中情報等をつぶやきます。
こちらもよろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック