気紛れな馬に頼りない騎手が乗っているんだから裏切られる事は多々あります。 それでも競馬というシステムはあなたを裏切らない。 もしあなたがそう思えないのなら、あなたが競馬に対して不誠実なのではないですか?
5開催終わりました
2014年06月03日 (火) | 編集 |
2014_5節

基準額を上げた途端に大きい負けを食らってしまい、一気に回収率が下がりました。
追い上げとか勝ち逃げの投票ではないのでコツコツドカンには当てはまりませんが
慢心しないで機械のように投票と続けます。

今更ですが大阪の二審に行ってきました。
抽選を待つ人は今回も200人くらいいたのかな。
今回は無事傍聴に当選して法廷内に。

自分の裁判期日で既に法廷童貞は卒業していましたが
やはりこの雰囲気は慣れない。
自分の時は注目されずにこっそりやりたいものです。

検察は上告しましたが、世間はマスコミ含め概ね被告寄りの意見で安心しました。
もう少しです頑張ってください。





にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!
右欄のブログ村競馬ランキング50位以内で値下げします
コメント
この記事へのコメント
続きを期待しております。
2014/07/03(木) 12:30:27 | URL | M #-[ 編集]
しまった宝塚記念で開催終わってましたね。
早速記事書かないと
2014/07/04(金) 17:22:33 | URL | ほほてい #-[ 編集]
コメントを投稿する
購入者様の場合、ダウンロード会員IDをご記入ください
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック