気紛れな馬に頼りない騎手が乗っているんだから裏切られる事は多々あります。 それでも競馬というシステムはあなたを裏切らない。 もしあなたがそう思えないのなら、あなたが競馬に対して不誠実なのではないですか?
2開催終わりました
2014年02月27日 (木) | 編集 |
弁護士さんからは「勝ってる実績が重要」と言われています。
まぁそう言われなくても今まで通り必死で予想するだけなんですが。

平成26年2開催経過

1月の中山京都開催は1日全敗があったりしてうーんという感じでしたが少し持ち直してきた。

カテゴリとしては「予想結果」にしたいところですが、
ブログで予想していないのに後出しで「結果」を謳うのも気が引けるので「日記とか」カテゴリです。



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!
競馬ランキング50位以内で値下げします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック