気紛れな馬に頼りない騎手が乗っているんだから裏切られる事は多々あります。 それでも競馬というシステムはあなたを裏切らない。 もしあなたがそう思えないのなら、あなたが競馬に対して不誠実なのではないですか?
2013年の成績
2013年12月27日 (金) | 編集 |
このところめっきり書き込みが減ってしまいました。

来年は裁判も始まりますので、なるべく経過を記事にしていきたいと思います。

とりあえず2013年の成績と言うことでPATの投票成績照会画面でも。

開催別成績
2回中山開催までのモザイクが小さいのは、まだびくびくしながら馬券を買っていたからで、次の開催からかなり吹っ切れた金額になっています。

kaisai2013m_20131227185801124.png

競馬場別成績
小倉競馬場だけマイナスでした。
全競馬場でプラスというのは絶頂期の2009年でも達成できなかったので今後の目標かな。
jyobetu2013m.png

あとはウマニティ「おとな」の名前で1年でKING(ウマニティレベル1位)を目指す企画を自分の脳内で開催していました。

結果は最終開催でなんとか1位になれて達成。
アイコンの緑の物体は正体がわかっても秘密だよ!
ウマニking

http://umanity.jp/coliseum/profile.php?user_id=7571741dcf&mode=1&pm=1&sm=1

税務調査で2年ほどまともに馬券も買えず、蓄えを切り崩していたこともあって
2013年はまだまだリハビリ程度の金額でしたが、来年は2009年とまではいかずとも
もう少し格好のつくプラスにしたいものです。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!
右欄のブログ村競馬ランキング50位以内で値下げします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
購入者様の場合、ダウンロード会員IDをご記入ください
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック