気紛れな馬に頼りない騎手が乗っているんだから裏切られる事は多々あります。 それでも競馬というシステムはあなたを裏切らない。 もしあなたがそう思えないのなら、あなたが競馬に対して不誠実なのではないですか?
ツイッターで貼ったやつ
2013年10月13日 (日) | 編集 |
ブログを放置していたので広告消しのために
こんな感じで生きてます。
画像には透かし入ってるのでインチキ予想屋!勝手に使うなよ


騎手

場別

あるインチキ予想屋のツイッターアカウントを見てみた。
そいつのフォローメンバーを見て気づいた。
なんかみたことある人が続いてる。
そいつは自分のフォロワーを競馬とは関係ない個人的な友人まで順番に片っ端からフォローしていた。
なんだこいつ…


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック