気紛れな馬に頼りない騎手が乗っているんだから裏切られる事は多々あります。 それでも競馬というシステムはあなたを裏切らない。 もしあなたがそう思えないのなら、あなたが競馬に対して不誠実なのではないですか?
5/25の予想
2013年05月25日 (土) | 編集 |

2013年 5月25日 2回東京11日目11R ダ1400M 16頭 15:45発走
4歳上・オープン(別定)(国際)[指定] 欅ステークス             
番          騎手        1着 2着 3着
1シセイオウジ *田中勝春 17.6 99 4% 10% 10% △
5サクラシャイニー *丸山元気 39.6 99 1% 2% 5% ×
6トキノエクセレント*田辺裕信 14.6 99 4% 8% 9% △
7スノードラゴン 蛯名正義 3.4 99 24% 23% 16%○◎
9メイショウツチヤマ*柴田善臣 26.5 99 1% 3% 7% △
10エアウルフ *内田博幸 3.1 99 17% 15% 11%▲△
11ツクバコガネオー 吉田豊 14.5 99 33% 16% 12%◎○
15アドマイヤロイヤル 四位洋文 5.6 99 14% 16% 13%△▲
東京11R 単勝 11(33)>7(24)>10(17)>15(14)>>>1(4)>6(4)>>>9(1)>5(1)>12(1)>8(0)
東京11R 複勝 7(63)>11(61)>15(43)>10(42)>1(24)>6(21)>9(11)>5(8)>8(7)>16(6)


現在、コメントにはお答えしていないのですが一つだけ
自分は金儲けをする気持ちはないです。

自分一人で闘って自分一人で朽ちていく
それでいいと思ってます

その中でこんなことが出来ればいいなと思ってます。


http://mimizun.com/log/2ch/dome/1232867024/616

616 :POV ◆hhlA9latcg :2009/01/25(日) 22:55:48.91 ID:+wFc5ER8
>>612
|ω・`)<んーこの程度の事は隠し立てするような事じゃないと思うんだけど。
     いうなれば「私は船で北海道に行ってきました」って感じ。
     飛行機でも新幹線でも北海道には行けるし、どれが最適って訳でもない。
     ただ、私が乗った船は自分で一から作った船で安全性に自信があるって「信じ込んでる」だけ。
     全然調べもしないでどこに行くかも分からない飛行機に「この飛行機は安全だ!」って乗っちゃう人もいる。
     その結果、競馬を嫌いになったとしたら「それで競馬を嫌いになるのはもったいないよ」って言いたいんだ。


インチキ予想屋を利用するのは止めましょう。
「競馬投資」なんて謳ってる馬鹿は相手にしないようにしましょう。
競馬はそんなのに頼らなくても頑張れば勝てますよ。
そう言い続けたい。



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!
競馬ランキング50位以内で値下げします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック