気紛れな馬に頼りない騎手が乗っているんだから裏切られる事は多々あります。 それでも競馬というシステムはあなたを裏切らない。 もしあなたがそう思えないのなら、あなたが競馬に対して不誠実なのではないですか?
国税不服審判所に行ってきました
2013年01月26日 (土) | 編集 |
面談という形でこっち側の意見を伝えました。
ほとんど税理士さんにお任せしていたので相づち打つくらいしかやってません。
審判所の結論が出るのはまだまだ先なのでこれからも出向くことになるのかな。
大阪のケースでは2/7に求刑ですが判決の日は傍聴に行きたいと思ってます。

あ、土曜は重賞ないし予想はお休みします。


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!
競馬ランキング50位以内で値下げします
コメント
この記事へのコメント
判決注目ですね。
ほはていさん、いつもブログ拝見しております。

大阪の判決は、ほはていさんの他にも多くの方が関心を持たれていると思います。

メディアでの後追いがあるかどうかは分かりませんが、ほはていさんが傍聴にいかれるのでしたら、またこちらのブログで拝見できればと思います。

何の役にも立ちませんが、これからも経過を見守らせてくださいね。

2013/01/26(土) 19:30:25 | URL | chakotay #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/07(木) 15:18:19 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック