r ほはてい一直線 異議決定書が来ました。
気紛れな馬に頼りない騎手が乗っているんだから裏切られる事は多々あります。 それでも競馬というシステムはあなたを裏切らない。 もしあなたがそう思えないのなら、あなたが競馬に対して不誠実なのではないですか?
異議決定書が来ました。
2012年10月04日 (木) | 編集 |
税務署員さんがわざわざ手渡しで持ってきました。
書留で送ってくれればいいのにね。

結果は予想通り「棄却」、「却下」で次は国税不服審判所に審査請求を行うことになります。
ここでもあまり良い結果は期待はできませんし、最終的には世論や裁判所に判断を仰ぐしかないですね。

期待していなかったとはいえ、異議決定書の「棄却」の文字を見たときはパニック発作が出かけました。
競馬を解明するにはまだまだ遠いし、こんなところでくたばるわけにはいかないねぇw

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/25(木) 10:56:26 | | - #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/28(水) 22:49:37 | | - #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/25(金) 10:56:01 | | - #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/31(木) 21:18:34 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック