気紛れな馬に頼りない騎手が乗っているんだから裏切られる事は多々あります。 それでも競馬というシステムはあなたを裏切らない。 もしあなたがそう思えないのなら、あなたが競馬に対して不誠実なのではないですか?
当ブログ抜き書き
2030年01月01日 (火) | 編集 |
不服申し立ての口頭意見陳述で「こちらのブログを見てください」と言うつもりなので、
主要記事のリンクとかを纏めてみようと思います。

口頭意見陳述は終わりましたが、折角なのでそのままにしておこう。
税金関係のリンクも随時追記します。
当記事は常時ブログトップに表示されるように、投稿日付を未来に設定しています。


平成20年申告について
2009年03月21日の適当なレースの予想と競馬の税金の話

しいの実

平成21年申告について
2009年PAT成績

税務調査後の動き
お知らせ…
少しだけ
税務署から帰ってきました
自分はこういう人間が許せない
懸案の途中経過
日曜日の推奨買い目結果
ちょっと驚いた。
税理士さんと相談してきました。
本日
前の記事「本日」の続き
暑いなぁ
頭使ってます。
8/25の予想
不服申し立ての途中経過
異議決定書が来ました。
当たり馬券配当30億円、外れは経費?
国税不服審判所の公表裁決事例に
国税不服審判所に行ってきました
審判所からの連絡が来ない
今日国税不服審判所から回答がありました
訴訟を提起することにしました。
国税不服審判所裁決書の抜粋
横浜地裁に課税処分取り消しを求めて提訴しました
なぜか大きく報道されなかった馬券裁判
本日横浜地裁で第一審判決がありました
一晩明けて
昨日月曜日に


予想ソフト開発
競馬で勝つということ(1)
競馬で勝つということ(2)
非公開アカウントのこと、競馬の地位について考えること。

公開予想
予想
予想結果

有料予想(黒歴史)
予想(有)
予想結果(有)

ツイッターで公開した競馬関連の画像

昔のpat


なんとか読み込めたMOから一番最初にNifty-Serveにアップした予想ログが出てきた。 この頃は手でデータ打ち込んで予想してた。 大部分のMOが読み込み不能になっててショックだ

特別登録70頭以上のレース 初めて調べたけど、競馬ブックなど週刊誌の想定馬柱に印打つ人は大変だわ…

ムンちゃんが言ってたけど実は単復の投票割合は年々増加している。 逆に馬単、三連単は年々シェアを落としていて、週刊ダイヤモンドで「当たらなくてつまらないと競馬から去っていった」は単複にシフトした分もあるかもしれない。

1987から2007年までの推移 天下を取っていた枠連を引き摺り降ろして頂点に立った馬連が、新馬券が発売される度にシェアを落としているのが哀れ。 三連単が定着してきた2006年辺りから既に単勝シェアが上がってきているのも面白い。

暇なんでこんな事をやってみた。 連対馬の4角位置関係をうすーく分析

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!