r ほはてい一直線 新中京各距離の1コーナーまでの距離を出してみた
気紛れな馬に頼りない騎手が乗っているんだから裏切られる事は多々あります。 それでも競馬というシステムはあなたを裏切らない。 もしあなたがそう思えないのなら、あなたが競馬に対して不誠実なのではないですか?
新中京各距離の1コーナーまでの距離を出してみた
2012年02月16日 (木) | 編集 |
昔やったアレと一緒です。

pic_course_heimenzu.gif

今回はエクセルのスクリーンショットを貼り付けました。
16:20 画像貼り替え 芝3000m追加
コーナー距離2

表に入っていない距離はコース図見て、走破距離の差を足してください。

ダート2500はすぐコーナーですが、それほど先行争いは早くならないだろうし問題ないかなやっぱり外枠不利だよねw。
芝1600は見た目で判る通り、すぐコーナーに入るので外枠は不利っぽいですね。
1200も旧コースから130m以上短くなってそれなりに影響ありそうです。
あとはダート1400m、コーナーまでの距離よりも芝部分の距離がこんなに長いのはちょっと…


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック