気紛れな馬に頼りない騎手が乗っているんだから裏切られる事は多々あります。 それでも競馬というシステムはあなたを裏切らない。 もしあなたがそう思えないのなら、あなたが競馬に対して不誠実なのではないですか?
明けましておめでとうございます
2012年01月01日 (日) | 編集 |
2012新年

懸案抱えたまま年明けしてしまいましたねぇ
しかし、このまま3/15(16?)を迎えれば追徴課税断念となるわけで…
そうなれば2chで流布されている誹謗中傷に対しては断固とした態度で臨みます。



謝罪のコメント入れて来た人がいますがもう遅いですw
大体誰だかわからんし


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
以前から拝見させて頂いております。
今回の税金の問題ですが、マスコミなどに広く訴えるのはどうでしょうか?
Win5などでも当たると大半税金などとなると
致命的なダメージを受けるのは間違いなくJRAです。
そもそも旧法律を改正もなしに現在に適用させているわけですし
広く訴えるのが一番の手だと思います。
2012/01/01(日) 19:32:44 | URL | じょに~ #mQop/nM.[ 編集]
>>じょに~さん
広く訴えるとのお話ですが、いろいろな方にこちらのブログを訪問して頂いているのでそこそこ実現できていると思います。
ツイッターでは怪しげな人から「話を伺いたい」と言われましたが信用できないのでお断りしました。
もしも、自分が納得できない判断が下されればそのときは「異議申し立て」→それでもダメなら「審査請求」→それでもダメなら「裁判」となりますからどこかの時点でマスコミに出ることになると思いますが。
こちらはダメなら破滅ですから最後までやるつもりです。
2012/01/03(火) 20:57:30 | URL | ほはてい #-[ 編集]
裁判などになったら話題にもなるかもしれませんが
自分から積極的に発信しないと、都合の悪いものはふたをできるし
情報統制できる世の中ですからね
週刊誌など息のかかってない所に発信したほうがいいと思います。
ツイッターでも少し工夫すれば、小規模な検索サイトなら
トップに扱われたりするものですし
search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%87%91%E6%9C%AC%E3%80%80%E5%BF%9C%E6%8F%B4%E3%80%80%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%80%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa_124&x=wrt
裁判でも世論があるかないかでは心証や法改正に積極的になるかもしれません。
ある意味現行制度の既得権益というか矛盾に挑んでるわけですから
積極的になったほうがよろしいかと
2012/01/04(水) 02:30:20 | URL | じょに~ #-[ 編集]
>>じょに~さん
自分は興味ないですね。
なぜそこまで必死で薦めるのかがわからんですw
この辺で失礼
2012/01/05(木) 09:33:06 | URL | ほはてい #-[ 編集]
本年も宜しくお願いします

試練の時が近づいてきましたね

お互い腹のしたに力いれて

なんとか躍進の年にしましょう
2012/01/05(木) 16:21:45 | URL | 密林 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
綺麗に決まるかが不透明なんですよねぇ。
自分としては馬券を買ってるファンのためにも言質を取りたいのですが、最高にうまくいっても時間切れでうやむやではと言われています。

密林さんも色々と大変かもしれませんが、絶対に昔の職場に復帰できないのであれば
今を頑張りながら次を考えるのも必要かもしれませんね。
自分が会社辞めたときと似てるかも…

ではではよろしくお願いします。
2012/01/05(木) 17:04:58 | URL | ほはてい #/6vwsFf.[ 編集]
コメントを投稿する
予想購入者様はダウンロード会員IDをご記入ください
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック