気紛れな馬に頼りない騎手が乗っているんだから裏切られる事は多々あります。 それでも競馬というシステムはあなたを裏切らない。 もしあなたがそう思えないのなら、あなたが競馬に対して不誠実なのではないですか?
日曜日の推奨買い目結果
2011年12月25日 (日) | 編集 |
予想をご購入いただいた方、本当にありがとうございました。

以下、本日の結果です。



 開催日     式別 買い目  投票額  配当  払戻額
20111225 中山05R 複勝 7 5200 390 20280
20111225 中山05R ワイ 7-14 1500 1370 20550
20111225 中山05R 馬連 7-10 400 4170 16680
20111225 中山06R 単勝 10 2400 1140 27360
20111225 中山06R 複勝 13 6300 210 13230
20111225 中山06R 複勝 10 6100 350 21350
20111225 中山06R ワイ 10-13 3300 810 26730
20111225 中山06R ワイ 10-16 1500 1140 17100
20111225 小倉04R 複勝 11 5800 200 11600
20111225 小倉04R 複勝 14 3500 320 11200
20111225 小倉04R ワイ 11-14 1700 960 16320
20111225 中山07R 複勝 10 3100 450 13950
20111225 中山08R 複勝 11 6900 150 10350
20111225 中山09R ワイ 9-12 1800 930 16740
20111225 阪神08R 複勝 11 6500 190 12350
20111225 小倉08R 複勝 16 6500 170 11050
20111225 小倉08R ワイ 11-16 1900 550 10450
20111225 小倉09R 単勝 4 2900 390 11310
20111225 小倉09R 複勝 4 5700 150 8550
20111225 小倉10R ワイ 2-14 800 3960 31680

式別   投票額 払戻額  収支 回収率
単勝   62600 38670 -23930( 61.8)
複勝   148400 133910 -14490( 90.2)
馬連   66700 16680 -50020( 25.0)
ワイ   155400 139570 -15830( 89.8)
合計   433100 328830 -104270( 75.9)




以下、推奨買い目の通算成績です。

式別   投票額 払戻額  収支 回収率
買戻   -11100
単勝   1635800 1525430 -110370( 93.3)
複勝   2942300 3051560 109260( 103.7)
馬連   1926100 1943590 17490( 100.9)
ワイ   3435100 3540550 105450( 103.1)
合計   993930010061130 121830( 101.2)


終了した日の能力表、および買い目については無料になります。
ダウンロードしてご確認下さい。

ほはていの競馬予想20111225日能力表
ほはていの競馬予想20111225日推奨(1R~6R)
ほはていの競馬予想20111225日推奨(7R~12R)


今週以前の提供データはこちらで無料でダウンロードできます。

ほはていの競馬予想 提供済予想情報



来年のことはちょっと考えさせてください。

度々遅延するシステムの問題。

自分のブログの過去記事や、ツイッター垢のプロフィール、
教えて××などで「啖呵を切ったこと」を違えていることへの罪悪感。

税務署からの回答が全くなく、事態が進展していないこと。

成績に対するもろもろのプレッシャー。

上記に対応して自分を安静に保つには、対価が見合わないです…

値段を上げることは考えていないし、懸案の進展がないことから
このままじり貧になるより、自分で馬券を買って収支を上げるほうがましです。
今のままでも税務署の計算通りに追徴額が決定すれば払いきれませんし、
税金で破産はできませんからこれで人生詰みですし。

まぁ有料やっていいこともありましたよ。
自分だけ馬券買ってるだけなら4か月であれほどプログラムを必死で修正したりしなかったでしょう。
自分で言うのもなんですが、今の自分の予想ソフトはNo.1だと言っていい。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!
コメント
この記事へのコメント
NO.1だと思います。
ここまで成績公開できてる人がいない&いままで競馬で税金納めたとかいう嘘をついてた人がこういう問題が起こったということを言ってなかったのが何よりの証拠でしょww

都合で来月から3ヶ月くらい競馬できなくなっちゃいますが、これからもほはさんには提供を続けてほしいです。
戻ってきたときにほはさんがいないのは正直悲しいしいろんな意味でキツいですww
2011/12/26(月) 00:28:33 | URL | ししまる #-[ 編集]
たまたまブログを見つけて、馬券に対する姿勢や考えに凄く共感できる部分があったので軽く読ませて頂きました。
僕も予想を売るという行為が許せない時期がありましたけど、やむを得ないですよね。
こればかりは法改正がないと厳しい。もしくは控除率15%くらいにならないと競馬の将来や馬券生活者の将来はないと最近つくづく痛感しています。
2011/12/26(月) 12:41:05 | URL | 通りすがりの馬券フリーター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/26(月) 17:06:21 | | - #[ 編集]
>>ししまるさん
かなり考えましたが有料はもう止めようと思います。
povertyxのプロフールにある
「いつか競馬を解明して競馬の地位を向上させたい。 」
これを実現するためには、自分は
「有料予想をやらない」
「税金を払う」
「実力を証明する」
この三つが必要だと考えています。
一般の人に「競馬は単なるギャンブルではないんだ」と言わせるためにはまだまだ自分は足りないです。

>>通りすがりの馬券フリーターさん
自分は許せないと言うよりなんで売るのかが疑問なんですよね…
今回有料予想をやったのも自分でもう馬券が買えないという絶望からでしたが、
光明も見えてきてまた自分で馬券を買うことになりそうです。
控除率はもちろん低い方が良いですが、こればかりは農水省、JRAのファミリー企業を何とかしてからでないと無理でしょうね。
2012/01/03(火) 20:48:18 | URL | ほはてい #-[ 編集]
コメントを投稿する
予想購入者様はダウンロード会員IDをご記入ください
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック