気紛れな馬に頼りない騎手が乗っているんだから裏切られる事は多々あります。 それでも競馬というシステムはあなたを裏切らない。 もしあなたがそう思えないのなら、あなたが競馬に対して不誠実なのではないですか?
自分はこういう人間が許せない
2011年10月19日 (水) | 編集 |
昨日は予想ソフトに突っ込んだ新補正が大当たりで気分良かったのですが
朝に記事に付いたコメントを見て一気に落ち込みました。

2011.10.19 7:55追記
忘れてた。
落ち込んで、それから怒りで顔真っ赤になった!


-------------------------------------------------------------------------------------
11/10/18 拒否する 承認 削除
タイトルなし

 場外 や競馬場へ 通えば問題ないですよ。。PATでは大勝負は俺は絶対にしないよ。
俺のはレース数が局短に少ないので あなたにそのまま あてはまるかは 微妙だけど。

税金なんて 寺銭25%で購入時に払っているのだから そこから
さらにまた 税金を巻き上げようというのは 
税金の2重取りであり、だれも 納得いかないよね。

 弁護士たてて 争える案件じゃないの?いい方へ動くことを無祈っています。
-------------------------------------------------------------------------------------


こいつは以前にこういうコメントを書いていたやつ

-------------------------------------------------------------------------------------
10/06/11 ぼうはてい 拒否する 承認 削除
どうでもいいよ。当たらん予想は。

借金大国を作った自民に入れる奴の顔が見たい。。。具体的な政策論争もできない鼻くそ政党自民党。。。どう考えてもなくなってしまうのだろう。支持するアホもここにおるんやな。
-------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------
日付 名前 ホスト 承認 削除
11/06/13 bouhatei 拒否する 承認 削除
だれもあんたの予想に期待してないぜ

だれもあんたの予想を聞きたい奴はいないよ。心配せんでもええよ。。。おれもソフト開発には自身があるが馬連 ワイド 単勝
で勝てるようなソフトを作った方がいいぜ。
あんたのは3連複?3練炭?
まあ、ええ夢みてや。
-------------------------------------------------------------------------------------

単純に金が欲しいならこんな値段で予想売る

より、紙で馬券買えばいいでしょうよ。

でも自分がやりたいことは違う。

「勝つべくして勝つ」

そうでなければ意味はない。


抜け道を使ったり、税金から目をつぶってそらして

プラスになってもそれを他の人に誇れるか?


自分は御免だ。



あともう一つ

論外です。


-------------------------------------------------------------------------------------
11/10/18 ライス 拒否する 削除
タイトルなし

お世話になっております。
長い間、あなたに注目し、目標にしていた者です。
もう、背中の見えないところまで到達されているようで、素晴らしいですよ。あなたは。
値上げの件ですが、私は現状の10倍でも買いますよ。
ただ、値上げをしても、今後、次のような状況になり、結果として売上の十分な増加は難しいのではないかと、私は思います。
1.予想の信頼性が認められ購入者が増える。
2.値上げに比例して、購入者の馬券購入単価が上がる。
3.1と2により予想成績が頭打ちになり、購入者数も頭打ちになる。
どうでしょうか。
続く
-------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------
11/10/18 ライス 拒否する 削除
タイトルなし

続き
そこで一つ提案をさせて下さい。
あなたが、馬券で稼げる金額の半分位を手に入れる方法です。
特定の人が、あなたに代わって馬券を購入し、その収支を折半する・・・
いや、これだけなんですが・・・
私はその特定の人に立候補します。信義を裏切らない、真面目な男ですよ(笑)
冗談半分ですが、半分は本気です。
ご考慮いただけたなら、幸いです。
また、週末を楽しみにしています。
では。
-------------------------------------------------------------------------------------


2011.10.19 08:04 追記
いくらいくら勝ったってコメントも承認しないようにしてます。
生々しいし、途端に胡散臭いブログになっちゃうのでw


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
予想購入者様はダウンロード会員IDをご記入ください
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック