気紛れな馬に頼りない騎手が乗っているんだから裏切られる事は多々あります。 それでも競馬というシステムはあなたを裏切らない。 もしあなたがそう思えないのなら、あなたが競馬に対して不誠実なのではないですか?
提供予想の抽出パラメータを変更しました
2017年08月04日 (金) | 編集 |
今までの抽出パラメータは抽出するレース数をかなり絞っていましたが、今週から導入するものはストレスが溜まらない程度に縛りが緩くなっています。前週までのレースを集計したところレース数買い目数1Rあたり買い目数投票額は前週比次のようになっています。単勝、複勝で大幅に買い目が増え、ワイドも少しアップ、三連複は変わらずとなっています。

よろしくお願いします。

前週比


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!