気紛れな馬に頼りない騎手が乗っているんだから裏切られる事は多々あります。 それでも競馬というシステムはあなたを裏切らない。 もしあなたがそう思えないのなら、あなたが競馬に対して不誠実なのではないですか?
尖閣、普天間<漢字テスト
2011年01月19日 (水) | 編集 |
普天間「ちっぽけな問題」=民主・石井氏

 民主党の石井一副代表は17日夜のBS11の番組で、「昨年は後ろ向きな話ばかりだった。尖閣(諸島沖)で漁船がぶつかったとか、やれ政治とカネだとか、やれ(米軍)普天間(飛行場移設問題)だとか。そんなことは、どちらかと言うとちっぽけなことだ」と述べた。
 菅直人首相が意欲を示す税制と社会保障制度の一体改革の重要性を強調する中で出た発言だが、沖縄県民をはじめとして世論の反発を招きそうだ。
 また、石井氏は春の統一地方選について「ここで(議席を)倍増したいぐらいに思うが、その夢は今度は果たせないだろう。現状維持をどうするかと、それなりの戦いをしていかなければならない」と述べ、厳しい見方を示した。石井氏は党選対委員長就任が内定している。(2011/01/17-23:37)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011011700938

この石井一議員は参院予算委員会で自民党の麻生首相に漢字テストした議員です。

江田法相「マニフェストは(野党時に)心眼で作った」見直しへ
2011.1.18 12:38

 江田五月法相は18日の記者会見で、民主党が国民との契約としていた平成21年夏の衆院選マニフェスト(政権公約)の見直しに入ったことに関連して、「マニフェストは、われわれが政権にいないときに、霞が関(の官僚)が民主党には十分な情報を提供していただいていない中で、『心眼で見るとこうじゃないか』ということで作った部分がある」と指摘した。

 その上で、「実現するには、いろんな隠れた障害があった。実際に政権を担当して、いろんなことが分かってきている。世の中の状況の変化もあり、マニフェストについて一度きっちりと点検をし、より成熟させる部分があればそうしていく」と強調した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110118/plc11011812440065-n1.htm

民主党「選挙目当てで適当に作ったけど、やっぱり出来ないわ!でもマニフェストに書いてない増税と外国人参政権はやり遂げる!」

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!
謹賀新年
2011年01月01日 (土) | 編集 |
馬年2011

早く予想が載せられるようにならないかな。

まだ民主党に期待してる○○が20%もいるし、

マスゴミは擁護に必死だし、

菅は支持率1%でも辞めないとかいうし、

当分駄目だな。

まぁそんな○○がいるから、

おいしい馬券が取れるんだけど、

民主党が政権を手放すまでに日本が残ってればいいね。

いや、イザとなれば1000万人移民&

外国人参政権付与のコンビネーションで

一気に磐石の独裁政権を築くかもしれんが…



あなたが投票した民主党は選挙前にチラシでこう言っていた。


民主党に投票していない自分でも、これを見るとはらわたが煮えくり返る。

民主党に投票した人はこれ見て恥ずかしくなったり、自責の念に駆られたりしないのかな?

○○だから無理か…


つづきを表示する
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村←クリックお願いします!